スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚痴成分多目

yjt_001.jpg
hot_000.jpg
c002.jpg


最近カンチュを2~3戦やってWRを落とす日々。
さっき いっちぃさんがミラージュを脱退した事を知ってショックな反面
クラン専用BBSでその理由を見るに、それなら仕方ないよなぁ・・・という思いもあります。
正しい判断かなと。

俺はいっちぃさんを”全面的に”支持します。



まっ、それはさておき
スペック&回線には問題ないのにも関わらず、2nd中盤~末期に掛けて何を弄っても
がっちり弾当てても、敵の発する音声とダメージが何故か全然リンクせず
1マガジン相当は叩き込まないと敵が死んでくれないという弾ロス状態なのに対し、敵のダメージはきっちりこっちに反映されるというラグなのか何なのか分からない辛い日々を送ってました。 
「しゃみさんって柔らかいよね」とまで言われた事あるし・・・。 何じゃそりゃ!
きっと俺はラガーだったんでしょうね。 自分にとって極めて不利に働くタイプの。
さらにクラメンが何人も「あいつラガーじゃね?」って言われてた人は俺から見ると全然普通に動いて見える事は、もう日常だったんで何がなんだかもう分からん。

3rdになって「ラグがひどい」といってIN率低下気味のクラメンが多いですが
俺にとってみたら、ほんの少し重くなった以外は上記のことが改善されて納得できる殺し方と死に方が多くなって、前よりずっとずっと楽しくプレー出来てます。
ホント、何なんだろ・・・。 
スポンサーサイト

AW難しいおおおお

screensshot_001.jpg
got_000.jpg
ghot_002.jpg

装甲ゲスト部屋だ!!と思って入って待ってたら
実は初心者勧誘部屋と気付くまで10分以上かかってしまいました・・・
これはきっと赤パンツさんと黒さんの罠だと認識しております。


AW50って貫通できるからありがたい銃なんだけど
人がどの位置に乗ってるか瞬間的に判断して当てていく感覚を養うのが難しいです。
一旦身に着けても、間をおけばあっという間に錆び付いちゃう。

ねんがんのえいだぶごーまるを手に入れたぞ!

aihaok000.jpg
screenhyairaot_002.jpg
s;p_001

初期スナに比べて威力が高くなるから楽になるかと思いきや
反動と連射力の低さに手を焼いてます。
AW50を5スロ、AIかSSGを3スロに欲しい・・・・
重火器兵がRPG&Stinger持てるならスナにもそれくらいポケットあるだろうと・・・

ひっさびさカンチュ

gjart_003.jpg
ss01.jpg
hsot_002.jpg
ot_000.jpg

最近はちょっと忙しくて全然INできませんでした。
それにしても最近は徐々に過疎化が進行中でハンズタンがササでもう辞める!とか言う始末です。
どうにかなんねぇかなぁ なんねぇだろうなぁ 
ウチのクランも砂漠化が進んで寂しい限り・・・
重くなったし、ラグが人によってかなりキてるようなので仕方ないですね。

移転してきた

ここから移転してきました
プロフィール

シャミセンC

Author:シャミセンC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。